スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
知ってると思うけど…
3月の星奏学院祭2のぴあのプレリザーブは

携帯先行プレリザ
2月7日~11日。

ぴあ先行プレリザ
2月12日~18日。

です。
…忘れないようにしないと!!!
スポンサーサイト
くろんタン家に潜入する。
20090128201935
20090128201932
今日はマイミク、くろんタンの新居に行ってきました。
私の家から(藤沢市の手前)くろんタンの住むとこまで、約2時間w
アニソンを聞きながら行ってきましたよ!!!
あ、いや、まだ帰り途中なんだけどwwww
乗り換えで途中、立川に寄ってケーキを購入。

なんて言ってもくろんタンの嫁、

神谷浩史の誕生日だからね!!!

小さいホールケーキを買って、誕生日プレートを付けてもらう。

しっかり、

浩史くん

って入れてもらってw

もぅ、プレートを書いてもらってる途中、笑いが止まらなかったwwwwwww
で、最寄りで合流。
新居に潜入。
いいな~マジで家が欲しくなった!!!
ぶっちゃけ家賃で10万払ってんだから、ローン組めるんじゃね?!とw
私の部屋も素敵だったし!!!
(違うから!!!!w)
家が近ければ通うのに(´Д`)

そしてケーキも喜んでもらえた(爆笑だったけどw)w

大陸祭典のDVDを鑑賞。

やっぱりゆーきゃんは良かった!!!
二人でぎゃぁぎゃあ騒ぎすぎたwwww

で、7時過ぎてしまったので、名残惜しいけど、退散。
今は東京経由で御徒町に向かい中。
春日!!!
20090127201215
キモい!!!wwww

何でこんなひとに私は夢中なんだろうかw
世の中いい人ばかりじゃないけど…
いい事もある!!

昨日はチケットが取れなかった悲しさからウッチーの安眠をひたすら妨害したものの、
そんなのお構いナシに爆睡こかれました(*´Д`)
ワシの悲しみは深いんじゃ!!ヽ(`Д´*)ノ
と思いながらもいつも使っている掲示板で募集した所…



譲っていただけることになりました!!



ヽ( ゜ 3゜)ノヤッタネー
ネオロマって深いんだよ…深イイんだよ。
同志って熱いんだぜ。
そんな感じで無事に参戦できることに!!
12月は土壇場でくろんタンに迷惑をかけたので…



今からウッチーJrに言い聞かせておきます。



頼むから大人しくすくすくしといてくれ…と。
本当に、譲ってくれる方、ネオロマの神様ありがとう!!
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン
星奏学院祭2チケット全滅したぉ…ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン





12月はいけなかったから、今回こそ!!





っておもったのに!!

マイミクさんや通りすがりの方でダブっちゃった…って人が居たら是非譲ってください(´・ω・`)
ぴあ先行でも取れる気がしない(*´Д`)
良純が…
20090122185836
ちゃんと天気予報してるよ!

知らなかったw

今日は昼から仕事にでて、夕方に終了。
有田みかんが売ってたから買った!!!
小さいけど甘い!!!
またひとつ、歳を重ねました。
20090120002557
着実に歳を取ってます。

HappyBirthday 私。

ネオロマが10周年を迎える今、私は30歳+1を迎えました。

今年は何に踊らされるんだろう…
正直、そろそろ落ち着いたら…と、思ってしまうこの頃。
でもきっとかわる気がしないwwww

明日は検診後、仕事っす。
洗われたぷぃぷぃ。
20090119135016
この季節、洗ってもぬいぐるみは乾きにくい。
そこで奥の手。

ハロゲンにあててみる。

…完全にぶたの丸焼き。
晩ご飯のさんま。
20090116230726
ウッチーね食べた跡。

魚がむしれない私はコレを

芸術。

だと思う。
あゆこVSさんまとか…ぶっちゃけ散々な感じだし(´Д`)
31歳を前にして、今日は初めて1人で焼き魚をむしりほぐしました。
2月のイベントw
12月のネオロマは入院中でいけなくて、産むまでイベント(お出かけ)はおあづけか!?
と思ったけど…
取っちゃいましたww





2月11日(祝)のW杯最終予選!!!


チケットが入院中に発売になったり…とどうかな(*´Д`)
と思っていたけど取れたよ!!!!
しかも今回のチケットは完売してるって!!!!
2/11はみんな日本代表に燃えるといいよ!!

そして…



会場にいる私を探すといいよ!!!
(映っても米粒並w)




当日はマッキー(巻氏)にまっきまきにされてるよ!!
ま、絶対俊輔に首っ丈かもねwwwww
「ねんきん特別便」みんな来た??
我が家はまだ着ていません(*´Д`)
心配になって、先日、役所に行ったついでに年金課によって聞いてきた。


初めて知ったんだけど…



保険が社会保険加入の場合、
会社から社会保険事務所に届でてもらえないと、
住所の変更とかされてないんだってね!!!




住民票を移しただけじゃダメなんだって!!ヽ(`Д´*)ノ
…てっきり自動で映るものだと。
しかもちゃんと変更しておかないと、年金もらうときに大変らしい!!
住所変更に今の時点で半年
結局言うと、コレの変更が出来てないと、年金の受け取り通知もこない!!
ってコトですよ…(*´Д`)
焦って問い合わせて私の分とウッチーの分を確認。
会社に用紙を問い合わせて、変更しました。
私は派遣会社に居た時に扶養から外れているので熊本の住所。
ウッチーに限っては会社に入社した時の住所のまま(*´Д`)

なんてことww

詳しくは年金手帳を手元に…
年金相談は「ねんきんダイヤル」へ 0570-05-1165
*月~金曜日:午前8:30~午後5:15
*ただし月曜日(月曜日が休日の場合は火曜日)は午後7:00 まで受付
*第2土曜日:午前9:30~午後4:00
􁸤􁾘􁾟􁩓􁛅􁽉􁾟􁾗􁾢􁺦􁻤􁻊􁺐􁽿􁾂􁽼􁾅􁾆􁽿􁽿􁽼􁾀􁾀􁾅􁾄􁺑􁻆􁺥􁩓􁛅􁺪􁺻􁺰􁺟􁺇􁴾
*11 月の第2・第4の土曜日、日曜日は午前9:30~午後4:00
*祝日、12月29日~1月3日はご利用いただけません。


で問い合わせてみるとすぐわかる!!
あぁ~焦った(*´Д`)
つか10月に記録便は出しているからいまさら着てないとヤバイよね(*´Д`)
朝から…


チラシはwebでチェックしますw
今日は玉子が安かったから朝から行って来ました!!
9時30分にはヨーカドーに着いたんだけど…



人多い(*´Д`)





殆どが年配の方だったけど、負けじ!!と並んできました。
開店30分で完売でしたがwww
朝から一仕事終えた感がwww
ついでに安くなっていた鶏肉とお昼用の寿司(好物w)を買って帰宅。
今日の晩御飯は…

090114b.jpg
鶏のさっぱり煮。

と魚を焼いて食べちゃおうかなw
なんて…
写真だと骨付き肉だけど、私はからあげ用の肉で作ります♡


前、骨付きで作ったらウッチーから、

食べづらい(*´Д`)

って不評だったのでww
声優・一問一答バトン

声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 気付いた時にはそうでしたw人生の半分は声萌してやまない。
Q2 石田彰さんといえば?
A2 渚カヲル君かな…先日、『パチンコはイイね』って言っていただいたばかりです。
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 『あぁ?』って名言なテニプリの跡部氏。マイミクの勧めで聞いた『チャームポイントは…』は何度聞いてもヤバイ。
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 すみません、ピン!とこないっす(汗)
Q5 福山潤さんといえば?
A5 最近で言うとルル様。でもマクロスFではショタルカなんだよね…幅広いし、ポンチョ好き。
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 マイラバーゆぅきゃん♡ 2008年はこの人に踊らされてばっかりだった…大振りの阿部君から始りましたw
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 笛のおにぃさんw私が某養成所に入ったのも関さんが所属しているからだったりw
Q8 大川透さんといえば?
A8 ネオロマ的に鞭を振るう人だったり、大佐だったりww是非とも羊で~を聞いたみたい><
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 私の友達が好きな人www
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 ゆぅきゃんの公式嫁的存在ww仁王立ちが気になる人。銀さん。
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 色気ムンムンなイメージがww遊佐さんの攻めはヤバイと思う。(BL的な意味でw)
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 ゾロ!!!!ときメモ的には志波君www好きです。(いろんな意味でww)
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 マイミクの婿wwwwティエリア(00)!と思ったけどやっぱりミシェル氏(マクロスF)だわw
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 私の中の殿堂入り。ミッチー(スラムダンク)が好きなのか置鮎氏が好きなのか好き過ぎてわからないww
Q15 森川智之さんといえば?
A15 先生(ときメモGS2)。と言いたいけど鬼畜眼鏡中嶋氏(学ヘヴ)ww
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 ガチホモ古泉ww…ネオアン的にヒュウガ様wキモかっこいいと言うけど、いや、カッコイイよw
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 あぁ…ねwww
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 声萌の方は是非www

このバトンに回答する / 回答した人を見る

13周目 いまさら…
20090113140400


お腹のウッチーJrの健康の為を考えて飲みだしたサプリ。


カルシウムは骨が丈夫になるように。

葉酸はビタミンB群の一種で、妊娠4~12週に摂取すると、神経管閉鎖障害の発症リスクを軽減するらしい。


朝→カルシウム・昼→葉酸・夜→カルシウム
このコンボ…ちなみに13週なんだけど葉酸は飲み続けるべき??
とりあえずなくなるまでは飲み続けるか…(´・ω・`)
最近は3食バッチリ食べます。
つか、朝にお腹が空く(*´Д`)
でも量ははいらない感じです。

そして思いっきり…





暇。





である。
ついつい暇すぎてマイミクくろんタンとこに遊んでくれ~的なメールをしてみたw
最近は仕事も忙しいみたいだし、でも、新居に押しかける予定ですww
(いろんな意味で容赦ないwww)

一昨日はウッチーとパチンコに行ってしまって…
坐骨??骨盤??が痛い。
座りすぎて動くと痛い…というか、動くのがつらい(腰的意味でw)
最近好きすぎるww


去年の11月頃からもぅ好き過ぎて仕方がない芸人。



オードリー。


昨日のスーパーニュースの特集を見損ねたので、よーつべで探してきましたww




今、大人気だもんね…
しばらくは楽しませてもらいますw
下はオードリーのおもしろネタを貼ってみる。





あとお気に入りはアントキの猪木。猪木芸人の中ではかなりレベルが高い!!
体調が落ち着いたら見に行きたいよ…
名前っていつ頃考える??
文字色女の子だったらウッチーが絶対

『葵』

がいい!!
と言っております。
なんだか思い入れがあるらしい。

男の子は考えてないみたいで…(汗)
私は画数を気にするタイプだから色々調べまわっています。
女の子は後々変る可能性があるから…いいかな。とは思うけど、男の子は一生モノだからね…


で、見つけたサイト。

21世紀の姓名判断命名navi

普通の姓名判断から、苗字から画数別ではじき出してくれる優れもの。
ちなみに私の候補は

⑥画+一

みたいな。

6画漢字も色々あるから考え中。
名前は一生モノだからね…

ちなみに

DQNネーム(子供の名前@あー勘違い・子供がカワイソ)

を見てたら親って…(*´Д`)
って思ってしまった。


例えば…

(漢字) 光 ( 6画 )
(読み) じゅりあす ( juriasu )
(性別) 女

(メモ)
・ それ、きっと某ゲーム。光の精霊の名前が、ジュリアス様だった・・。わかっちゃった自分もかなしい。
・ ちなみにそのゲーム、いっぱい守護精がいるわけで、確か、炎 オスカー 緑 マルセル とかいたはず。
兄弟ができたら、楽しみです。
そのゲーム 15年ぐらい前からあるゲームで、ちょっとした ヲタな女の子なら、はまっていたんですよ。なつかしいな。
・ 「光、と書いてじゅりあすと読みます…」と電話口で言われてもしばらく聞き返されそうなw
・ 漢検1級くらいで出てくるかなw
・ 裏初段くらいかとw


いや…私もネオロマ好きだけどさ(汗)
コレはまずかろぅ…コーエーゲームは永遠ですからww
産婦人は意外とザックリ。
月・火と外出続きでグッタリして寝果てていました…
佐波あゆこです。

月曜は検診(半日)→仕事場、とめぐり、グッタリして帰宅。
検診に半日…待合室で3時間以上待っていたせいで腰が痛い(*´Д`)
一番乗りで行ったのに(´・ω・`)
仕方ないっす。院長先生、お産とかけ持ち出し。
で、エコーとってもらいましたww


11週目って聞いていたのに、見たら13週目だってよ??


『前に11週目って言われたんですけど…』


って言ったら、


『じぁ、間を取って12週ってことで。予定日も変ったからw』


となんてざっくり。
でもそんなザックリでも仕方ないか…と。
相手はすくすくベイビーな訳で。
成長によって違うって話ですよ。

午後に仕事場に顔を出して、仕事して帰宅。
疲れた…

火曜。
昨日、病院から役所に行って母子手帳をもらってきてねー。といわれたので、洗濯・掃除を済ませて区役所へ。

『おめでとうございます!』

とか言われるとなんだか感無量っす。
なんか、ママになるぞー!!!みたいな。
で、さっそく頂きました。

20090106205637

母子手帳w

ちなみに妊娠バッチ(玉子ママばっちw)。
横浜市の地下鉄では窓口で言えばただでもらえるwww(装着済)
色々話を聞いてへぇ~ってことが多かったので、かなり勉強になった!!
お金のこととか大事だしね!!!

色々勉強してきたので、後々ブログで紹介しようかな。

かなり玉子ママブログになってきたww
今日は家でグッタリする予定。
つか風邪( ̄□ ̄;)!!って症状…
気をつけなきゃww
あけました今年も全力でよろしく! みたいな。
明けて3日目。
おはようございます、佐波あゆこですw

つわりの波が激しくて、撃沈中です(´Д`)

年末は紅白の視聴率に貢献しながら隣の部屋ではウッチーがガキ使のスペシャルを観て、爆笑してました。
平和な2009年、幕開けです。

年末年始はオードリー(芸人)の春日に持っていかれました。
マジヤバイwwwwwww
しばらくはオードリーに魅了される日々をおくれそう。

元日は神奈川テレビで初代ガンダムの劇場版を3本公開!ってのにガッツリ持っていかれましたw
そしてレッドカーペットw
相棒は録画。
薫ちゃんの一番の見せ場、前回を完全に見損ねた(´Д`)

食材が切れたので買いにでたらアフォみたいな金額に震えた!!!

…消費者の足元をみやがって!!!ヽ(`Д´)ノ

…そんなだらだらした毎日を送っています。

マイミクの皆さん、ブログを観に来てくれてる皆さん、今年も全力でよろしくw
おいでませとおしらせ


のおいでませ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

↑ちゃっかり登録中。
応援お願いします!!

いらっしゃいませ!!
内田あゆこのブログ
『あゆろぐ』へようこそ!
ここは自由奔放(?)
主婦、あゆこのブログです。
色々な物が好きすぎる!気の多い私w
プロフは↓をご覧下さい。

7月27日に無事長男を出産!!
3500g超えとビックでしたヽ( ゜ 3゜)ノ

最近はあみぐるみにはまっているので、
ゾクゾクと増殖中。
アニメやゲームが好きだったり、
声優にもはまったり…
でも大半はネオロマンスw
日記ツッコミ等は
拍手・コメントを使ってくださいw
只今、あみぐるみ好きなお友達募集中ww

20091001 更新。

なんとなく。






200×40 バナー
まいどバナーを作ってみた。
…気まぐれw
カテゴリ
最近の記事
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。