スポンサーサイト
昨日の私。
20090519060024
↑空港で初の飛行機におおはしゃぎの、まいど。w

12時過ぎに福岡に到着。


迎えにきたおかんに開口一番、



『な、なに、その髪!!うざい!!』



と言われ、正直しょんぼり。
お昼は、千早の駅の前にできたチャペルのレストランで食事w
前菜とメインとデザートが決まっていて、他の点心とか中華とかサラダは食べ放題!!
という、レストランに連れて行ってもらいました。


デザートプレートw
ウマウマですよ!!
しかもそれで1500円とか安い!!
酢豚ならぬ、酢鶏がおいしかった…しかもチャペルがあるから、ここで式も挙げられるし!!

…あと、5年早ければ…ねw(´・ω・`)

そのあと連れて行かれたのは…


美容院。


おかんの行き着けの所に連れて行かれてカットw
見守られながら
『刈り上げてもらいなさいよ~』
とか言われながらも、それなりに…バッサリ。

パーマ部分も残っていたカラーの部分も跡形もなくなくなりました。

そして…今、家にいます。
おかんとパパさんは、
『私達、マッサージに行ってくるからw』
と言って、置いて行かれました。
なので、パパさんのPCでログイン。
でも実家は…



ケーブルが入ってるから、アニマックス見放題だもんね!!ヽ( ゜ 3゜)ノ



この環境に感謝だよ!!
しかも、マクロスFも佳境だしね!!
BASARAも2話から見れるし!!
キッズステーション・アニマックス・カトゥーンがあるから天国だよ!!



あとは顔文字だけですか…(´Д`)
あとで登録しようw
4~5つぐらいはいつものを入れておきたい!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おいでませとおしらせ


のおいでませ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

↑ちゃっかり登録中。
応援お願いします!!

いらっしゃいませ!!
内田あゆこのブログ
『あゆろぐ』へようこそ!
ここは自由奔放(?)
主婦、あゆこのブログです。
色々な物が好きすぎる!気の多い私w
プロフは↓をご覧下さい。

7月27日に無事長男を出産!!
3500g超えとビックでしたヽ( ゜ 3゜)ノ

最近はあみぐるみにはまっているので、
ゾクゾクと増殖中。
アニメやゲームが好きだったり、
声優にもはまったり…
でも大半はネオロマンスw
日記ツッコミ等は
拍手・コメントを使ってくださいw
只今、あみぐるみ好きなお友達募集中ww

20091001 更新。

なんとなく。






200×40 バナー
まいどバナーを作ってみた。
…気まぐれw
カテゴリ
最近の記事
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

