スポンサーサイト
病院のはしごです(´・ω・`)
昨日からです(´・ω・`)

初!!!
お産をする病院の検診に行ってきました。

まず、福岡は車がないと不便!
(´Д`)
電車、バスを乗り継いで到着。




出来たばかりで綺麗(*´∀`*)




先生も親切で、看護師さんも面白いw
採血も上手い!
(いつも血管の中でグリグリされるから(´Д`))
しかも…



初診で妊婦検診付きで3000円いかない!!!



補助券ないのに!
神奈川の流れ作業な先生や、気分で態度が変わる看護師なんかマジでありえん!!!
でも、問題が…




妊婦糖尿病らしくて、内科で再検査です(´・ω・`)



昨日の昼は食べ収め(だめだろ(´Д`))の

20090521171616


とんこつラーメンと餃子ww
うまいよ…やっぱりラーメンはとんこつだぉヽ( ゜ 3゜)ノ


で、今日は紹介してもらった内科へ。
尿検査で言われたのが…






…あれ?膀胱炎ですか?(´・ω・`)






( ̄□ ̄;)!!
万年です(´・ω・`)
でも、尿検査には糖は出てないので平気みたい?
血中にいろいろ出てるみたいです。

結局採血して、負傷が2箇所(´Д`)
…看護婦さんはみんな針を刺した後に中でグリグリします(´・ω・`)
結局は手の甲にブスリ。

もぅいゃやあ~…痛いの嫌です。

で、結局は軽度の妊娠糖尿病なので、食事療法で大丈夫だそうです。
でも難しいのが、何を食べたらいい!とか言うのがないこと。
鉄分ならレバーとか、そういうのじゃなくて、食事の量を大幅に減らして、回数を3回から6回に増やす。
だそうです(´・ω・`)
あと、お菓子厳禁って(´・ω・`)
…そんなに甘いの好きじゃないのにな。

で、明日は眼科です。
なんか、妊婦検診以外でめっちゃかかるよ(´Д`)

内科のあと、タクシーに乗って、昨日行った産婦人科へ。
結果…


軽度なので、お産できますよw
でも食事療法、頑張って下さいねww


だそうです(*´∀`*)
よかった…もしだめだったら、九州大学の病院!?って話だったので。
よかったよ!!!

ルンルン♪(死語だけど、そんな心境w)
で、おかんの仕事場にお昼を買いに行く。
今日の昼はざるうどんとかしわおにぎり。
まったりご飯を食べてから、吉塚のウッチーの会社の本社へ。
私が1年ほどいた所です。
事前一時金の用紙ともしも!の時の高額医療申請書を持っていって書き方を教えてもらいながら、雑談w

みんな変わりなくw
つか4年ぶり?なのでみんなふけた感じでww
2時間ほど居座って退散。
帰りにもう一度おかんの仕事場によって、サニレと私のプルーンヨーグルトを購入。

さっき帰ってきましたw


九州は雨です(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おいでませとおしらせ


のおいでませ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

↑ちゃっかり登録中。
応援お願いします!!

いらっしゃいませ!!
内田あゆこのブログ
『あゆろぐ』へようこそ!
ここは自由奔放(?)
主婦、あゆこのブログです。
色々な物が好きすぎる!気の多い私w
プロフは↓をご覧下さい。

7月27日に無事長男を出産!!
3500g超えとビックでしたヽ( ゜ 3゜)ノ

最近はあみぐるみにはまっているので、
ゾクゾクと増殖中。
アニメやゲームが好きだったり、
声優にもはまったり…
でも大半はネオロマンスw
日記ツッコミ等は
拍手・コメントを使ってくださいw
只今、あみぐるみ好きなお友達募集中ww

20091001 更新。

なんとなく。






200×40 バナー
まいどバナーを作ってみた。
…気まぐれw
カテゴリ
最近の記事
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

