スポンサーサイト
おとといの夜から今日までw
実家のPCだと、何が大変って…

画像の処理が出来ないのがなんかめんどい(´・ω・`)

だから携帯から一度Upしてそれから文章を足す方法…
私が帰ってきた途端、PCが重くなったって聞いたし((*´∀`*)ノ へへへへw)
なので、画像先行ですが気長にお付き合いくださいw

↓↓おとといの晩御飯w

20090523113200


パパさんお手製のあんかけ焼きそばw
うちのパパさんは料理が好きだし、何しろ上手w
おかんも上手だから、ご飯系での私の出番はない…(´・ω・`)
結構美味くなったから披露したいけどね…でもレベルの違いがハンパないww
なので、洗い物専門。

昨日は…
糖尿病検診の為に眼科へ。
おとといの内科で紹介してもらった眼科に行って来ました。
いゃやあ~紹介で今週は

産婦人科→内科→眼科

と紹介してもらって、お手紙まで書いてもらってるのに…

紹介状代かかってないよ!!!

神奈川だったらありえない気がする(´・ω・`)
福岡は、妊婦には優しい??
しかも、右向いて、左向いても博多弁(*´∀`*)
産まれ、育ちは葛飾だけど、福岡に8年近くいたから方言が抜けない私…(´・ω・`)
今は、神奈川に2年もいるのに一向に抜ける気がしない(´Д`)


いゃやあ~でも、方言和む!!!(*´∀`*)


よか?よかよかw博多w

的なw

あ、眼科w

検査用の目薬をさして、瞳孔を広げてる。
なのに眠い(ρ_-)ノ
相変わらずのCHICKENで、
ふっ!
って空気がでて目を調べる検査で何度も目を閉じてしまって、はた迷惑(´Д`)
目薬が効いてくると、全然見えない!!!(´Д`)

眼鏡かけても全然見えない!!

視点が合わない…(´Д`)
まぁ、そうなります。
とは聞いていたけど、ここまでとは思わなかった…(´・ω・`)
パパごんに


『…よく一人でバスに乗って帰って来れたね(´・ω・`)』


って言われたくらい。


昨日はそのあと、30分くらいゴロゴロして、天神に出かけたおかんとパパごんの帰りを待って、ご飯w

そのあとに、パパごんの職場(九州ではちよっと有名なディスカウントw)に行って、ウッチーに送るものを購入。

洗剤…シャンプー…靴下…うまかっちゃん(*´∀`*)



うまかっちゃん(*´∀`*)



…私は食べちゃだめだけどね(´・ω・`)

ヽ( ゜ 3゜)ノ トウニョウビョウデショー プププー

九州に帰ってきたのに、ラーメンが食べれないなんて、正直、拷問かと(´Д`)

↓↓そんな私のために晩御飯は…

20090523113155


マグロ丼w

大トロと中トロのミックスでいくらもドバーっ!!www

う、美味い(*´∀`*)

そして今日…に至るわけですがw
今日は両親とも仕事なので、フリーヽ( ゜ 3゜)ノ
暇人??と思いきや、することはあります。

まずはスーパーの朝市に出かけて…

20090523113158


朝市惣菜寿司をゲット(*´∀`*)
中巻100円バイキング 9本 = 900円
握り 55円バイキング 8個 = 440円  ヽ( ゜ 3゜)ノヤスイォ-

お昼は決まりw

帰ってきて、今PCでネットの波に乗っていますw
月曜から、なんだかんだで出て回っていたからね…(´・ω・`)
今日はゆっくり、まったりするつもりw

あ、そういえば、福岡でもマスクは大ブーム!!w
病院とかで

『神奈川から来ました(*´∀`*)』

って言うと、大体の先生が…

『…インフル持ってきた?( ̄□ ̄;)!!』

って聞くよwwww
ちょw面白すぎるww


↓↓はコメントレスですw

... Read more ▼
tsubo氏w
あ?コテツ??
いゃいゃ全然考えずに顔がそんな感じだったからw
柴みたいだしw
姉ちゃんがいて『小梅』って言うから『コ』はつけてみたw
まだ4歳なのにデカイよ(´Д`)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おいでませとおしらせ


のおいでませ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

↑ちゃっかり登録中。
応援お願いします!!

いらっしゃいませ!!
内田あゆこのブログ
『あゆろぐ』へようこそ!
ここは自由奔放(?)
主婦、あゆこのブログです。
色々な物が好きすぎる!気の多い私w
プロフは↓をご覧下さい。

7月27日に無事長男を出産!!
3500g超えとビックでしたヽ( ゜ 3゜)ノ

最近はあみぐるみにはまっているので、
ゾクゾクと増殖中。
アニメやゲームが好きだったり、
声優にもはまったり…
でも大半はネオロマンスw
日記ツッコミ等は
拍手・コメントを使ってくださいw
只今、あみぐるみ好きなお友達募集中ww

20091001 更新。

なんとなく。






200×40 バナー
まいどバナーを作ってみた。
…気まぐれw
カテゴリ
最近の記事
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

