スポンサーサイト
バトンだよヽ( ゜ 3゜)ノ
今日いただいたのは【送り主バトン】w
くろんタンからのバトンだよ(*´∀`*)

【送り主バトン】

------------------------------------------------
★送り主の名前は?

くろんタン。

★送り主との出会いは?

さつきんからの紹介だった気が・・・するような・・・ね?
(やばい、私の白状さか露呈した!!w)
でも、さらっとちゃんねらー語を使いこなせちゃってたイメージw
マジで、
『あれ?今、ちゃんねら語はいってました?』
ってくらい、自然にw
しかもいやみなく使いこなしている所がスゲーヽ(´▽`)/って思ったw

★話しかけたのはどっち?

多分、紹介されて・・・だったからどっち?ってことはなかった気がするw

★送り主の好きな人物は?


神谷!!!(*´∀`*)
一緒に誕生日もいわっちゃったんたぜw

★送り主の嫌いな物は?

ん?なんだろう?今度教えてw

★送り主の嫌いな人は?

仕切れないくせにでしゃばる、男??w
あ、繁忙期に投入される、使えない派遣ww

★送り主の良い所を3つ答えよ

さっぱり・はっきり・波長を合わせてくれる

★送り主の悪い所は?

ん~どこだ?
あ、ゲーム、やりこみすぎww
誰ですか?SSとかたたき出すのはw

★送り主は自分にとってどんな存在?

いまや欠かせない、オアシスなんだぜ(*´∀`*)
そしてネオロマンス的な相棒w

★送り主との思い出は?

思い出って言うか、ネオロマ的イベントのデフォですが、
とりあえず物販⇒ビアーガーデン⇒イベント
的なw

★送り主との仲良し度は?

結婚式にも来てくれたんだぜ(*´∀`*)
…その節は招待状間違えてゴメン <(_ _)>
いろんな意味でもぅネタだよねw
離れていても、ネットやはまっているものは要チェックな仲良しさんw

★送り主を色に例えると?

くろんたん的に黒w

★それは何で?

腹黒いとかじゃないんだぜ!!w
愛でてるぬいぐるみがくろタンとか、くろんタンの名前とかw

★送り主の性格は?

ほんと、さっぱりw
わがまま放題、振り回しっぱなしの私にもガッツリついてきてくれる合わせ上手さんw
興味の向いたものにはとことんw
向かないものは完全スルーな感じがたまりませんw

★最後に送り主にメッセージを!

ネオロマンス的な復活は多分1年後だけど、付いてきて下さいw
 ビール飲もうぜ…ビールw
 あぁ~乙女ロードも行きたい(´・ω・`)

★次に回す10人

↓↓ ほほほーヽ( ゜ 3゜)ノ

... Read more ▼
ほほっほ~ヽ( ゜ 3゜)ノ
誰にしようかなw
やってくれそうな人をピックアップw
あ、でも強制じゃないんでw
気が向いたら…もって帰ってくださいw

まずは送り主w(秘儀!バトン返しw) くろんタン 
最近元気? ルマルマ
バトンとか消化してくれそうw モモタソ
仕事はどうよ? ルー(旦那でも可w)
乙組カラオケクイーンw 桜タン
いまやネオロマな同志w いちかタン
新生活、大変そうだけど、ちゃんと食べてね(´・ω・`) アギリス氏
もうその勢いは止まらないw夢にまで出てきたw うりうりこと雨竜タン
見てるかな?コッ○レ仲間から今やネオロマンス的な仲間w あづみ嬢
…そんなことで機械壊されたらたまらないよね? 硝ち


ブログ人、ミクシィ人入り乱れていますw
どうしよう…あげたらキリがなくなってきた!!( ̄□ ̄;)!!

もちろんお持ち帰り可なんでどなたでもw
『あゆこのとこからもらった~ヽ( ゜ 3゜)ノ 』
って書いてくれれば、コメントは不要ですw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おいでませとおしらせ


のおいでませ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

↑ちゃっかり登録中。
応援お願いします!!

いらっしゃいませ!!
内田あゆこのブログ
『あゆろぐ』へようこそ!
ここは自由奔放(?)
主婦、あゆこのブログです。
色々な物が好きすぎる!気の多い私w
プロフは↓をご覧下さい。

7月27日に無事長男を出産!!
3500g超えとビックでしたヽ( ゜ 3゜)ノ

最近はあみぐるみにはまっているので、
ゾクゾクと増殖中。
アニメやゲームが好きだったり、
声優にもはまったり…
でも大半はネオロマンスw
日記ツッコミ等は
拍手・コメントを使ってくださいw
只今、あみぐるみ好きなお友達募集中ww

20091001 更新。

なんとなく。






200×40 バナー
まいどバナーを作ってみた。
…気まぐれw
カテゴリ
最近の記事
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

