週のはじめの月曜日。
Jrの活発な夜中の活動のおかげで、夜中は眠れず(´・ω・`)
昼間から昼寝…というか、完全に爆睡しておりました(*´∀`*)

ごきげんよう、あゆこですw

なんで、昼間は動かない(食事の時だけはモゴモゴ動くw)くせに
夜中は元気なんでしょうかね(´・ω・`)
困ったもんですよ(´Д`)

あ、巷ではドラクエブームですね(*´∀`*)
61PYKGmFJ0L__SL500_AA280_.jpg
いいなぁ…(´・ω・`)

7月11日?
予定日近いから出来ないし、いいか(´・ω・`)


って思っていたけど、人が持っててやっていると、やりたくなるヽ( ゜ 3゜)ノ
そんなときに限ってDSは持ってくるのを忘れるし…
発売当日に渋谷で長蛇の列!!!
とか聞いて、

いやいややりすぎだろー(´_ゝ`)

とは思ったけど、やっぱり人が持っているとやりたくなる。
(2度言ったw)
ウッチーは出張中で明日まで帰れないので、帰ってから頼もう(´・ω・`)


DS送ってーヽ( ゜ 3゜)ノ ってw


それまでは、スカッ!とパンヤと編み物で気持ちを満たそう(´・ω・`)


全然違う話だけどw

ネオロマイベント萌尽き症候群。
って絶対あると思う!!!(・∀・)ノ☆
して、姉妹(w)の日記を見て楽公演も見ちゃった(*´∀`*)って言うのを聞いて…


硝氏との大陸祭典を思い出したw


結局、あの時も2人で盛り上がって観た覚えがww
回を増すごとにイベントが進化してるよね!!
大陸祭典くらいから、キャストのやる気が違う気がする!!

あぁ…9月は行きたいな(´・ω・`)

でも、チケットも難しいけど、Jrがな…(´・ω・`)




(´・ω・`) ショボーン



Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
おいでませとおしらせ


のおいでませ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

↑ちゃっかり登録中。
応援お願いします!!

いらっしゃいませ!!
内田あゆこのブログ
『あゆろぐ』へようこそ!
ここは自由奔放(?)
主婦、あゆこのブログです。
色々な物が好きすぎる!気の多い私w
プロフは↓をご覧下さい。

7月27日に無事長男を出産!!
3500g超えとビックでしたヽ( ゜ 3゜)ノ

最近はあみぐるみにはまっているので、
ゾクゾクと増殖中。
アニメやゲームが好きだったり、
声優にもはまったり…
でも大半はネオロマンスw
日記ツッコミ等は
拍手・コメントを使ってくださいw
只今、あみぐるみ好きなお友達募集中ww

20091001 更新。

なんとなく。






200×40 バナー
まいどバナーを作ってみた。
…気まぐれw
カテゴリ
最近の記事
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

