スポンサーサイト
なんだか暇よ~ヽ( ゜ 3゜)ノ
20090725090303
…家です(´・ω・`)

昨日、検診&そのまま入院!と聞いてたんだけど…



『内田さんは、赤ちゃんも元気だし、来週中でも大丈夫だから、かえろっかw』



と言われて、帰ってきましたw

ちょww差し戻しとかwwww
で、陣痛が来たら即リターン〓です。
そうじゃなかったら、月曜から入院。
今度はどんな手を使ってでもだすらしいw


連日のスクワットのおかげで足が笑って仕方ないので、昨日は整骨院へ。


先生方の
(´Д`)ポカーン
な顔が笑ってしまった…

『あれ…?入院じゃなかったんですかー』

ってww
そして揉み解され(´∀`)帰宅。
なんだか拍子抜けで、家族みんなぐったりして、夕方から就寝。
そんな中、事件は起こっていた!!!( ̄□ ̄;)!!



九州北部集中豪雨!!!



私は、
『球宴祭見なきゃ~(*´∀`*)』
ってのそ~っと起きたら、物凄い雨音と、避難サイレンが!!!
でも、



パパママさん爆睡中(´Д`)



テレビは大雨警報、洪水警報、避難、交通機関!と慌ただしく報せるのに…



まだ爆睡中(´Д`)



なんか笑ってしまったw
まぁ、山の上なので、土地の低い所がヤバかったみたい。

みんなが起きてきたのは夜中の1時。
〓すげーな、おい。
みたいなwwww

なんと、緊張感のないw
そんな感じで週末。
1人でゴロゴロしてます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おいでませとおしらせ


のおいでませ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

↑ちゃっかり登録中。
応援お願いします!!

いらっしゃいませ!!
内田あゆこのブログ
『あゆろぐ』へようこそ!
ここは自由奔放(?)
主婦、あゆこのブログです。
色々な物が好きすぎる!気の多い私w
プロフは↓をご覧下さい。

7月27日に無事長男を出産!!
3500g超えとビックでしたヽ( ゜ 3゜)ノ

最近はあみぐるみにはまっているので、
ゾクゾクと増殖中。
アニメやゲームが好きだったり、
声優にもはまったり…
でも大半はネオロマンスw
日記ツッコミ等は
拍手・コメントを使ってくださいw
只今、あみぐるみ好きなお友達募集中ww

20091001 更新。

なんとなく。






200×40 バナー
まいどバナーを作ってみた。
…気まぐれw
カテゴリ
最近の記事
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

