スポンサーサイト
やっと…
昨日は、連日のずっとJrのターンにぐったりして…
夜はおかんが預かってくれたので、久々に寝ました。

マジでねー



いらっ☆



ってしてしまうの(´・ω・`)
乳痛いし、うまく飲んでくれないし、睡眠時間足りないし…(´・ω・`)

で、一晩寝てリフレッシュ!!ヽ(´▽`)/
今日はうまく寝かしつけて、やっと日記もかけます。

出産レポとコメレスをw


まずは…↓ ↓ コメントのお返しからw




... Read more ▼

上条様
こちらこそ!
この偏狭ブログにようこそですw
あみぐるみははまると止まらないですよ!!
結局、4体作りましたw
…ストラップサイズも可愛いですよw
出産…ありがとうございます!!
初産の割に軽かった…と言われましたが、当の本人は必死ですw
陣痛、半端ないですw
産むときよりも、陣痛が堪りませんでした(´Д`)
書き込みありがとうございます!!
また落ち着いたらのんびりあみあみしようか…と思っていますので、気長に遊びに来てくださいw

みかんタン
ありがとーwwwヽ(´▽`)/
一度目、帰っていいって言われたときは正直げんなりw
で、でもどり( ̄□ ̄;)!!
ってwwww
でも2度目でスパーン!と行けたから…ねw
びっくり、と言うか…残念なくらい(w)私似というw
正直、100%私ベースなw
食事の配分を考えて(w)素敵スポーツマンに育つように頑張るよ!!

一条さん
ありがとーヽ( ゜ 3゜)ノ
当分は、育児ブログになっちゃうんだぜww

坪氏
ね!!!wwwww
マッジで私に似すぎてるよwww
坪氏の嫁は2人も産んでるかと思うと、マジで尊敬だよ。
そして産む度に強くなっていると思われるww
あ、そうだったよね!?>ユウキw

サヤちゃん
ありがとーwwヽ(´▽`)/
しばらくは乙女ロードめぐりとか、ビアーとか、ネオロマはお預けです(´・ω・`)
頑張った!!そして踏ん張った!!wwwww
帰ったらぜひ遊びに来るといいよw
それまでにぷにぷににして(Jrをw)帰りますww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おいでませとおしらせ


のおいでませ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

↑ちゃっかり登録中。
応援お願いします!!

いらっしゃいませ!!
内田あゆこのブログ
『あゆろぐ』へようこそ!
ここは自由奔放(?)
主婦、あゆこのブログです。
色々な物が好きすぎる!気の多い私w
プロフは↓をご覧下さい。

7月27日に無事長男を出産!!
3500g超えとビックでしたヽ( ゜ 3゜)ノ

最近はあみぐるみにはまっているので、
ゾクゾクと増殖中。
アニメやゲームが好きだったり、
声優にもはまったり…
でも大半はネオロマンスw
日記ツッコミ等は
拍手・コメントを使ってくださいw
只今、あみぐるみ好きなお友達募集中ww

20091001 更新。

なんとなく。






200×40 バナー
まいどバナーを作ってみた。
…気まぐれw
カテゴリ
最近の記事
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

