スポンサーサイト
連休といえども…
…私は常にホリディ的なw
あ、でも家にいる限りいつも主婦業は年中無休です(*´Д`)

連休中、マイミクくろんタンが遊びに来てくれました(*´▽`*)
Jrをめでに…と言うか、毒抜きに…というか、本題はドラクエ?みたいなw
Jrも察したのか、特と言って泣き叫ぶことはなく(でもニコニコするわけでもなくw)
思いの他、話とドラクエが出来たw

つぅうか、くろんタン…



レベル半端ないw



いや、私が弱いのかw
(Lv40台、ALL初級職業w)
キャラのネーミングもさることながら、格好(装備)が笑っちゃいけないけど笑ってしまった…


その格好で戦いの歌とかどんだけ!!w


Lv99のみなさんに着いて行って竜王をたおし(てもらっ)
実家ではまったくもってすれ違えない通信だったドラクエ…(´・ω・`)



すれ違いって楽しいね!!



出歩く時は絶対持っていこう…。
そんな感じで夕方まで充実した時間を過ごしましたw
ホント、ありがとうね!!
いい毒抜き…じゃなかった(w)気分転換が出来たよヽ( ゜ 3゜)ノ

…もっと時間が欲しかったけどね!!

あぁ…道のり1時間半は半端ない(´・ω・`)
徒歩入れたら軽く2時間w
遠いのにありがとう!!

今日のJr。

9時起床。
10時昼寝←いまここw

夜中に一度も起きなかったよ!!!!!

やっぱり外出はイイみたい!!
今日も昼から起きたら散歩に行こう♪

…DSもってw

あ!気の早い年末の帰省の件ですが…



12月11日(金)から帰省します。



…早く返りすぎとか言わないの♡(姫ちゃん風w)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おいでませとおしらせ


のおいでませ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

↑ちゃっかり登録中。
応援お願いします!!

いらっしゃいませ!!
内田あゆこのブログ
『あゆろぐ』へようこそ!
ここは自由奔放(?)
主婦、あゆこのブログです。
色々な物が好きすぎる!気の多い私w
プロフは↓をご覧下さい。

7月27日に無事長男を出産!!
3500g超えとビックでしたヽ( ゜ 3゜)ノ

最近はあみぐるみにはまっているので、
ゾクゾクと増殖中。
アニメやゲームが好きだったり、
声優にもはまったり…
でも大半はネオロマンスw
日記ツッコミ等は
拍手・コメントを使ってくださいw
只今、あみぐるみ好きなお友達募集中ww

20091001 更新。

なんとなく。






200×40 バナー
まいどバナーを作ってみた。
…気まぐれw
カテゴリ
最近の記事
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

