最近の私の一日。
5時 起床。Jrのオムツ換えとミルク。
8時 Jr就寝。ウッチー起床、送り出し、洗濯したりしてから、その後朝寝。
11時 Jrお目覚め。ミルクとおしめ換え。
12時 昼食。
14時 お散歩。大体、1時間から2時間は冷やかしにいくw最寄のヨーカドーでミルクとおしめ換え。
16時 帰宅。ミルク。ごろごろしながら遊ぶ。Jrが寝だしたらご飯の仕度とお風呂掃除。
20時 ウッチー帰宅(ちなみにウッチーの帰宅はまちまち(´・ω・`))。ご飯。
21時 Jr入浴、ミルク、寝かしつけ。
23時 なんとかJr就寝。
24時 家事を済ませて、余裕があったらドラクエw
25時 就寝。

そんな日々。
なんかきっついなぁ…と思ったら、どうも睡眠不足のようです。(´・ω・`)

昨日、今日と地域の保育士さんの赤ちゃん訪問がありました。
昨日は地域の使える施設の紹介とか、赤ちゃん教室のご案内。
今日は簡単な測定など。
3ヶ月のJrですが、3ヶ月にしてはでかいほうで、スクスク(*´▽`*)
今月末には予防接種の3種混合っていうのが受けれるので行く予定。
あと、中旬には病院での検診。

ほほー行事が目白押しですなヽ( ゜ 3゜)ノ



そうしている間に12月!!

福岡に帰るもんね~ヽ( ゜ 3゜)ノ




あ、靴下の件w
おかんに苦情を言ったら(w)サイズの合う靴下とだっこ用のおくるみを送ってくれましたw
ありがとうおかんww

Secret
(非公開コメント受付中)

おいでませとおしらせ


のおいでませ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

↑ちゃっかり登録中。
応援お願いします!!

いらっしゃいませ!!
内田あゆこのブログ
『あゆろぐ』へようこそ!
ここは自由奔放(?)
主婦、あゆこのブログです。
色々な物が好きすぎる!気の多い私w
プロフは↓をご覧下さい。

7月27日に無事長男を出産!!
3500g超えとビックでしたヽ( ゜ 3゜)ノ

最近はあみぐるみにはまっているので、
ゾクゾクと増殖中。
アニメやゲームが好きだったり、
声優にもはまったり…
でも大半はネオロマンスw
日記ツッコミ等は
拍手・コメントを使ってくださいw
只今、あみぐるみ好きなお友達募集中ww

20091001 更新。

なんとなく。






200×40 バナー
まいどバナーを作ってみた。
…気まぐれw
カテゴリ
最近の記事
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

