スポンサーサイト
名前っていつ頃考える??
文字色女の子だったらウッチーが絶対

『葵』

がいい!!
と言っております。
なんだか思い入れがあるらしい。

男の子は考えてないみたいで…(汗)
私は画数を気にするタイプだから色々調べまわっています。
女の子は後々変る可能性があるから…いいかな。とは思うけど、男の子は一生モノだからね…


で、見つけたサイト。

21世紀の姓名判断命名navi

普通の姓名判断から、苗字から画数別ではじき出してくれる優れもの。
ちなみに私の候補は

⑥画+一

みたいな。

6画漢字も色々あるから考え中。
名前は一生モノだからね…

ちなみに

DQNネーム(子供の名前@あー勘違い・子供がカワイソ)

を見てたら親って…(*´Д`)
って思ってしまった。


例えば…

(漢字) 光 ( 6画 )
(読み) じゅりあす ( juriasu )
(性別) 女

(メモ)
・ それ、きっと某ゲーム。光の精霊の名前が、ジュリアス様だった・・。わかっちゃった自分もかなしい。
・ ちなみにそのゲーム、いっぱい守護精がいるわけで、確か、炎 オスカー 緑 マルセル とかいたはず。
兄弟ができたら、楽しみです。
そのゲーム 15年ぐらい前からあるゲームで、ちょっとした ヲタな女の子なら、はまっていたんですよ。なつかしいな。
・ 「光、と書いてじゅりあすと読みます…」と電話口で言われてもしばらく聞き返されそうなw
・ 漢検1級くらいで出てくるかなw
・ 裏初段くらいかとw


いや…私もネオロマ好きだけどさ(汗)
コレはまずかろぅ…コーエーゲームは永遠ですからww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おいでませとおしらせ


のおいでませ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

↑ちゃっかり登録中。
応援お願いします!!

いらっしゃいませ!!
内田あゆこのブログ
『あゆろぐ』へようこそ!
ここは自由奔放(?)
主婦、あゆこのブログです。
色々な物が好きすぎる!気の多い私w
プロフは↓をご覧下さい。

7月27日に無事長男を出産!!
3500g超えとビックでしたヽ( ゜ 3゜)ノ

最近はあみぐるみにはまっているので、
ゾクゾクと増殖中。
アニメやゲームが好きだったり、
声優にもはまったり…
でも大半はネオロマンスw
日記ツッコミ等は
拍手・コメントを使ってくださいw
只今、あみぐるみ好きなお友達募集中ww

20091001 更新。

なんとなく。






200×40 バナー
まいどバナーを作ってみた。
…気まぐれw
カテゴリ
最近の記事
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

