スポンサーサイト
声優・一問一答バトン

声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 気付いた時にはそうでしたw人生の半分は声萌してやまない。
Q2 石田彰さんといえば?
A2 渚カヲル君かな…先日、『パチンコはイイね』って言っていただいたばかりです。
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 『あぁ?』って名言なテニプリの跡部氏。マイミクの勧めで聞いた『チャームポイントは…』は何度聞いてもヤバイ。
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 すみません、ピン!とこないっす(汗)
Q5 福山潤さんといえば?
A5 最近で言うとルル様。でもマクロスFではショタルカなんだよね…幅広いし、ポンチョ好き。
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 マイラバーゆぅきゃん♡ 2008年はこの人に踊らされてばっかりだった…大振りの阿部君から始りましたw
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 笛のおにぃさんw私が某養成所に入ったのも関さんが所属しているからだったりw
Q8 大川透さんといえば?
A8 ネオロマ的に鞭を振るう人だったり、大佐だったりww是非とも羊で~を聞いたみたい><
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 私の友達が好きな人www
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 ゆぅきゃんの公式嫁的存在ww仁王立ちが気になる人。銀さん。
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 色気ムンムンなイメージがww遊佐さんの攻めはヤバイと思う。(BL的な意味でw)
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 ゾロ!!!!ときメモ的には志波君www好きです。(いろんな意味でww)
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 マイミクの婿wwwwティエリア(00)!と思ったけどやっぱりミシェル氏(マクロスF)だわw
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 私の中の殿堂入り。ミッチー(スラムダンク)が好きなのか置鮎氏が好きなのか好き過ぎてわからないww
Q15 森川智之さんといえば?
A15 先生(ときメモGS2)。と言いたいけど鬼畜眼鏡中嶋氏(学ヘヴ)ww
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 ガチホモ古泉ww…ネオアン的にヒュウガ様wキモかっこいいと言うけど、いや、カッコイイよw
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 あぁ…ねwww
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 声萌の方は是非www

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おいでませとおしらせ


のおいでませ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

↑ちゃっかり登録中。
応援お願いします!!

いらっしゃいませ!!
内田あゆこのブログ
『あゆろぐ』へようこそ!
ここは自由奔放(?)
主婦、あゆこのブログです。
色々な物が好きすぎる!気の多い私w
プロフは↓をご覧下さい。

7月27日に無事長男を出産!!
3500g超えとビックでしたヽ( ゜ 3゜)ノ

最近はあみぐるみにはまっているので、
ゾクゾクと増殖中。
アニメやゲームが好きだったり、
声優にもはまったり…
でも大半はネオロマンスw
日記ツッコミ等は
拍手・コメントを使ってくださいw
只今、あみぐるみ好きなお友達募集中ww

20091001 更新。

なんとなく。






200×40 バナー
まいどバナーを作ってみた。
…気まぐれw
カテゴリ
最近の記事
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

