スポンサーサイト
くろんタン家に潜入する。
20090128201935
20090128201932
今日はマイミク、くろんタンの新居に行ってきました。
私の家から(藤沢市の手前)くろんタンの住むとこまで、約2時間w
アニソンを聞きながら行ってきましたよ!!!
あ、いや、まだ帰り途中なんだけどwwww
乗り換えで途中、立川に寄ってケーキを購入。

なんて言ってもくろんタンの嫁、

神谷浩史の誕生日だからね!!!

小さいホールケーキを買って、誕生日プレートを付けてもらう。

しっかり、

浩史くん

って入れてもらってw

もぅ、プレートを書いてもらってる途中、笑いが止まらなかったwwwwwww
で、最寄りで合流。
新居に潜入。
いいな~マジで家が欲しくなった!!!
ぶっちゃけ家賃で10万払ってんだから、ローン組めるんじゃね?!とw
私の部屋も素敵だったし!!!
(違うから!!!!w)
家が近ければ通うのに(´Д`)

そしてケーキも喜んでもらえた(爆笑だったけどw)w

大陸祭典のDVDを鑑賞。

やっぱりゆーきゃんは良かった!!!
二人でぎゃぁぎゃあ騒ぎすぎたwwww

で、7時過ぎてしまったので、名残惜しいけど、退散。
今は東京経由で御徒町に向かい中。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おいでませとおしらせ


のおいでませ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

↑ちゃっかり登録中。
応援お願いします!!

いらっしゃいませ!!
内田あゆこのブログ
『あゆろぐ』へようこそ!
ここは自由奔放(?)
主婦、あゆこのブログです。
色々な物が好きすぎる!気の多い私w
プロフは↓をご覧下さい。

7月27日に無事長男を出産!!
3500g超えとビックでしたヽ( ゜ 3゜)ノ

最近はあみぐるみにはまっているので、
ゾクゾクと増殖中。
アニメやゲームが好きだったり、
声優にもはまったり…
でも大半はネオロマンスw
日記ツッコミ等は
拍手・コメントを使ってくださいw
只今、あみぐるみ好きなお友達募集中ww

20091001 更新。

なんとなく。






200×40 バナー
まいどバナーを作ってみた。
…気まぐれw
カテゴリ
最近の記事
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

