スポンサーサイト
近況。
最近は腹も出てきて動きづらい佐波あゆこです。
先日、おかんから
『どのくらいでてきた?写メw写メww』
と言われたので、自分撮り。

20090213202725


わかるかな??
『わかるかな??どうよ?』
ってメールしたらパパさんが隣りで


『おぉ!!ポーズを決めてるってことは
何かのコスプレだな!!』



ってメールが返ってきた。


ちょwwwwそりゃないだろうwwwww
つか親のクオリティが高すぎる!!
なぜポーズを決めるとコスプレなんだ!?ww

いやいや…さすが、我親wwwww



先日、ポストに素敵な贈り物が届いていました。

住所が大阪から。
ん?誰だ??大阪の友達は限られてるからピン!と来ず、ポストの入れ間違い?
と思ってあて先を見たけど、私宛。

???

と思ってよーくみたら書いてあったよ!!

よく見ろ、私!!!!
おぉ!!TMOすみれのの歌姫、R嬢からでした。
去年の末に大阪に越してしまって、土壇場で12月は入院したりと結局会えなかったから、
残念だったんだんだよね(´・ω・`)

マイミクの日記はチェックしているから新生活もストーキングw
大阪にいって慣れないけど頑張ってるなwと思っていた矢先。

封筒の中には…

20090213202722



安産祈願のお守りが!!!!

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン

鯖、本気で涙腺が崩壊しました。
前に日記で『お祭りが♪』って言っていたので、楽しんでるな~と思っていたんだけど、その時に買って送ってくれました。

凄く嬉しくて…

バカヤロウ!!泣かせるじゃないか!!

って話です。
心温まる手紙が付いていて、読んでまた号泣。


ウッチードン引き。


いや、まじで気持ちが嬉しすぎる!!つかサプライズに泣くしかないよ!!
いつもサプライズはする側(企む専門w)なので、自分がされることって中々ないからさ…
ヤバイ!!マジで感動した。

そして…




書きながら、今も泣いてる!!!




とりあえず、うれし泣きなのでw
しかもこっそりそのサプライズに加担(w)していたくろんタンww
こんにゃろう!!前触れゼロかよ!!wwww
なんて友達に恵まれているんだろう…とつくづく。

淋しくて東京が恋しくなったら遊びに来るといいよ!!



くろんタン家の2階があるから!!!!
(全力で自分の家ではないwwww)



いざとなったら、私には3階があるから!!www
(それでもくろんタン宅wwww)

御札が入っていて中には
『家の南側に置いてください』
ってあったので南を探したけど…


どっちが南!?(*´Д`)


…明日にでも方位磁石を買ってきますw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おいでませとおしらせ


のおいでませ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

↑ちゃっかり登録中。
応援お願いします!!

いらっしゃいませ!!
内田あゆこのブログ
『あゆろぐ』へようこそ!
ここは自由奔放(?)
主婦、あゆこのブログです。
色々な物が好きすぎる!気の多い私w
プロフは↓をご覧下さい。

7月27日に無事長男を出産!!
3500g超えとビックでしたヽ( ゜ 3゜)ノ

最近はあみぐるみにはまっているので、
ゾクゾクと増殖中。
アニメやゲームが好きだったり、
声優にもはまったり…
でも大半はネオロマンスw
日記ツッコミ等は
拍手・コメントを使ってくださいw
只今、あみぐるみ好きなお友達募集中ww

20091001 更新。

なんとなく。






200×40 バナー
まいどバナーを作ってみた。
…気まぐれw
カテゴリ
最近の記事
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

